2013年11月15日金曜日

明治プロテインダイエット イチゴミルク味

何に付いてきたサンプルか忘れてしまったおまけ品です。
味:うっすいイチゴミルク。飲みやすし。(180mlの低温殺菌牛乳) 泡立ち超すげぇ。








サンプル袋には成分が書いていないのでとソイプロテインなのかホエイプロテインなのか、中身が全くわからないある意味怖いものだなあと思いつつシェイク。HP確認するとソイプロテインベースに食物繊維足したり栄養価を加えたもの。

味は結構うまいす。濃い牛乳で溶いたのでとてもクリーミーなうまさ。腹持ちはどうかなぁ。1回あたりのプロテインを30-40g取ってる身としてはかなり物足りないです。もっと飲ませろ!って気になるなー。

置き換え食としては足りない!というのが本音ですが、食事前の摂取で食べる量を減らす方向ならありかもしれません。置き換え食としてではなく、コレこそサプリメントとして摂取する物のような気がしますね。1食(1包)あたり100円とすると、不味くてもザバス ウエイトダウンを飲む方がコスト的にはあってる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿