2017年3月24日金曜日

MyProtein Impact Weight Gainer - Strawberry Cream

購入サイト:http://www.myprotein.com/ 価格:5kg/£20 (50%引クーポン適用価格)
味:まあまあ   溶けやすさ:普通

ゲイナーの在庫も、現時点ではこのイチゴ味が最後になりました。
MyProteinのチョコレート味は味が濃いめなものが多いんですが、チョコレート以外は割と味が控えめな気もしますね。このイチゴ味もおとなしめな味で万民受けしやすそう。



気になるのは、アルミバッグの中の粉そのものが結構固まってます。ダマ化してる。その割には、溶いたときにダマにはなりにくい気がします。味は個人的にバニラ味よりはこっちの方が好き。水溶きが案外とウマイ。

ただ、チョコレート味とバニラ味に比べ、少し時間をおくだけでオーツ麦の成分が底に沈んでいる量が多く感じるのは気のせいだろうか…?あ、でもとろみも少なくて良いですよ。

強度の高いロードバイクのライド前は亡義父が残した経腸・経口栄養剤のエネーボTMに水を100ccほど足し、このゲイナーを多めに溶かして飲んでるんですが結構調子良いんですよ。で、そのエネーボTMがバニラ味でバニラ味のゲイナーを溶かすと味が濃くて困ってたんですが、イチゴ味だと味が変わって多少飲みやすい。

亡くなる前、義父がエネーボTMやエンシュアを飲むのを凄く嫌がっていたのですがその気持ちもわからなくもないね。とてもマズイもの。

ゲイナーについてはこの後インスタントオーツに変更し、プロテインと配合して必要に応じてゲイナー化して飲む予定なので、ゲイナーについてはいったんレポ終了となります。(プロテインのレポは継続しますよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿