2015年2月1日日曜日

体重・体脂肪推移(2015年1月)

今月から体重をタニタのRD-900へ機種変更しました。
iPhoneで管理できるのですごく楽!

最初のウチはグラフ化してもそんなに意味ないかなあなんて思っていたのですが、1ヶ月データがたまって見返すと推移がよくわかります。


1月は82-80kg、体脂肪率は9-11%の間で安定でした。
このグラフからは今月減量期だったのがよくわかります。


使用している体重計はこちら。タニタのRD-900。
Androidでは使えないのでお気をつけください。

900と901の違いは、iPhoneを使わずに管理したときの表示内容です。
901は全ての項目が表示されますが、900は基礎代謝等が表示されず、知るためにはiPhoneで管理する筆世があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿