2017年5月5日金曜日

CNP Energy Drink 1.6kg Toropical

購入サイト:http://www.chainreactioncycles.com/ 価格:\3,722 / 1.6kg
味:薄い。ガムの味がする。  溶けと泡立ち:溶けやすい

ロードバイクの海外パーツショップで見つけて、ついつい買ってしまったもの。

なんかロードバイク向けドリンクってBCAA入っていないものが主流なのは何故なんだろう。ゼロカロリー物とかあるけど、水分補給とセットでカロリーも補給したいハズじゃ無いのかな?

トロピカル風味のパッケージはパイナップルとかオレンジとか南国フルーツの絵がいっぱい描いてあるけどなんだろうなぁ、詰まるところ駄菓子のフルーツ味のガム。ガムの味なんだよね。一口飲んで「あ、ガムだ」って思ったもの。

しかも味が薄い!これはこれでありがたくて、たくさん入れられる=1ccあたりのカロリーを多く出来るので助かる。とはいえ、粉飴を大量投入すれば同じなんだけど。




味が薄いので飲みやすく、のどが渇きにくいというのは自転車向けではあるかもしれない。べたつかないし。ただねぇ。やっぱり思うんだけどなんでBCAA入ってないのかなあ。まぁ、入っていようがいまいが結局足すんだけどさ。

1.6kgという量もXtendに比べると割安だと思って買ったけれども、味が薄くて量を入れるのでそれほど安い感はありません。

わざわざ買う必要は無いけど、味見には面白かったかな。2500円くらいで買えればアリなんだがなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿