2014年10月1日水曜日

BCAA SciVation Xtend エクステンド レモンライムサワー

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/  価格:30回分 \2422(1buy1 50%off) 
味:うーん微妙。うまいような。駄菓子の味? 溶けと泡立ち:よく溶けるが微妙に泡立つ

今まではピンクレモネード味を飲んでいましたが、無くなったのでフレーバーを変えてレモンライムサワー味へ変更。鉄板と言われているマンゴーネクターをいまだに飲んだことがありません。






しかしこの味、なつかしい。

ピンクレモネード味も駄菓子感をかなり感じましたが、レモンライムサワーはそれ以上の駄菓子感を感じます。なんだろうこれ。甘さの中に苦みが少しあります。BCAAの苦みなのか、あえて加えている苦みなのかは不明。普通レモネードの方が苦いと思うんだけど・・・。

味としてはピンクレモネードの方が好きだけど、飽きが来ないのはレモンライムサワーかも知れない。どちらももう少し酸味を加えてくれればもっと飲みやすいんだけどなあ。でもこっちはクエン酸無しでも行けます。ピンクレモネードはクエン酸がないときつい。

飲み方はBCAA+G 3さじ+Xtend 3~5さじ+クエン酸1さじで結構濃く感じるので、半分飲んで水を足してという感じ。

甘さ ピンクレモネード>>>レモンライムサワー
味 ピンクレモネード>レモンライムサワー
飽きやすさ レモンライムサワー>ピンクレモネード

知人がグレープエスケープを飲んでいるので、今度味見させていただこうと思います。そろそろBodybuilding.comのサンクスギビングセールを見据えて、何を買うか選び始めないとなあ。

私は有酸素も重視しているためBCAA系の在庫はSizeOnのオレンジ味とXtendEnduranceのスイカ味が次に控えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿