2015年1月9日金曜日

BCAA SciVation Xtend エクステンド マンゴーネクター

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/  価格:30回分 \2,848円
味:なにコレうまい! 溶けと泡立ち:よく溶けて泡立たない

ヤバイヨヤバイヨー、ジュースとして飲んでも違和感なし。
今まで飲んだBCAA系で一番に美味しいんじゃないでしょうか。

パッケージも昔のずん胴型からスリムな縦長になって良いし、初めてBCAA系ドリンクを試してみたいという方にうってつけかと思います。





今のところ欠点らしい欠点が見つかりません。
あえて言うなら、自宅にいるときに手頃な飲み物が無かった時に飲んでしまいそうなくらい美味しいことかな。無駄に消費してしまう。

当然美味しいと言っても、香料なのでフレッシュなマンゴージュースを期待したらNGですよ。果汁0%の人口フレーバーにしては甘すぎず、香りもキツくなく美味しいということです。

現時点の個人的な味の評価は
マンゴーネクター>>>ピンクレモネード≧レモンライムサワー



ついでに今回、ボトルも合わせて購入。BB.comの
Bodybuilding.com Accessories BPA Free Water Bottle, 26 Oz. ¥474

これ蓋がゴムバンドでくくりついていて、蓋を開けた状態で自立で立たせると若干不安定なのが気になりますが、BB評価は若干微妙ですけど良いです!

今までボトル使ったことが無かったんだけど飲みやすくて、自転車にも良さそう。値段も安いので壊れたらリピート決定。(一番大きいサイズを1本リピートしました)

0 件のコメント:

コメントを投稿