2015年3月2日月曜日

体重・体脂肪推移(2015年2月)

今月は体重・体脂肪共に大きく変動しなかったのは停滞期だったからですかね?よくわかりませんが、ちょっと忙しかった事もあり、体重計に乗り忘れていた部分もいくつかあります。

体重が80kgを割り込む事は1回しか無かった代わりに体脂肪は9-9.5%の間で落ち着いていました。3月8日は10kmマラソン大会なので、もう少し体重落としたいとは思っていますがなかなか難しいです。

ロードバイクだけならこのくらいの体脂肪率で体重もう少し増やしても良いかなと思っているのですが、走りを入れるともう少し軽くならないと厳しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿