2017年2月28日火曜日

Vanderkittenのクーポンコード

私が愛してやまないVanderkitten、数年前の公式スポンサーシップ以降、相変わらずメンズジャージはリリースしてくれません・・・。

私もこのメンズの公式ジャージを着て2016年8月のつくば9耐に出たのですが落車してしまい、少し破けてしまったので何度もTwitter宛に作って欲しいとお願いしているのですが出る気配はありませんね。残念です。

そんな中、Vanderkittenのクーポンコードがたまに配布されるのですが、今回見つけたのでみなさまにもお伝えいたします。



2017.2.28 HappyBirthdayVK でなんと50%オフです!
メンズジャージががあればどれだけ買いたかったことか・・・。日にちは明日まで。アメリカ時間だからもうちょっと遅くまでいけるかな?

Vanderkitten Warrior Pro Jersey の Pink このメンズ版出してくれないかなぁ。

<補足>
2017年4月28日のメルマガで、公式男性用のクラウドファンディングを行う告知が出ました。引き続き情報を追いかけますよ!

NEW 2018 KITS via CROWDFUNDING!
VDK, "Manderkitten" Men's Brand Soft Launch!

0 件のコメント:

コメントを投稿