2014年6月16日月曜日

ウエイトゲイナー MHP UpYourMass(アップユアマス) ピーナツバタークッキー

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/ 価格:2.3kg 3233円
味:とてもまずい。口の中に入った瞬間、脳が危険を感じて飲み干すことで悪影響がないか迷う位の薬臭さ。



UpYourMass ピーナツバタークッキー



うわぁ、ナニこの味・・・、接着剤系のにおい?よくこんな物リリースしたな・・・。

Bodybuilding.comでも評価が悪いけど、アメリカ人の評価あまりあてにならないからなあと思っていたら、想像を絶する味でどうしたらいいのかわかりません。本当に飲んで大丈夫なの?

日本人でこの味を許容できる人はほぼいないと思います。
UpYourMassを全制覇したいという方意外がこの味を選ぶ理由はありませんので、素直に購入を検討している人はやめましょう。

現在消費するために、ピーナツバタークッキー+540GT+ピューリタンのホエイチョコレートを3:3:1で混ぜて飲んでいます。



現在の評価は
チョコレートココナツマカロンクッキー&クリーム>>>ファッジブラウニー>>>>>>バニラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ピーナツバタークッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿