2014年6月16日月曜日

Puritan'sPride(ピューリタンズ プライド) Myology™ ホエイプロテインパウダー チョコレート

購入サイト:http://www.puritan.jp/ 価格:0.91kg×5(4.55kg) 6094円
味:案外マズイ。でも懐かしい不味さ。昔のプロテインってこんな味だったよね。




大事なことだから2回書きます。懐かしい不味さです。昔のプロテインってこういう味だったよねって懐かしくなります。

ただ値段を考えると非常にお得である事は間違い無く、タンパク質含有量もそこそこ多くてOptimum100%GoldWheyと比較しても遜色ない数値。不味いけど。
値段が安いのと、味が薄めなので他のプロテインに添加して使う分には悪くなく、この値段で買えるならお勧めかもしれません。イチゴ味がどんな味か気になります。


現在は朝のUpYourMassに足して飲んでます。ピーナツバタークッキーに混ぜると、マズイ同士で死ぬほどの不味さが緩和される不思議。結構飲める。困りごとは、やっぱりボトルの大きさかな。6割程度しか入ってないのでもう少し小さくして欲しいです。朝のMRPにホエイ混ぜたら筋肉の付きが良くなったような気がします。気のせいかもしれませんけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿