2016年2月10日水曜日

体重・体脂肪推移(2016年1月)

久しぶりに何もイベントがない月でした。

が、疲れが出たのかどうなのか不明ですがかなり高熱がつづく風邪を引いてしまい、1/8に38.5度の熱を皮切りに11日頃までは連日39度台の発熱。一時39.9度まで出たときはどうしようかと思いました・・・。

ちなみにインフル検査は2回やったけど両方陰性。
10年以上通っている内科で、今まで風邪で抗生物質を処方されたことが無いのですが今回初めて抗生物質を処方されました。

1/8時点は熱はあっても調子はそんなに悪くなく、食欲もあったので診察時に「楽勝ッス!」的な雰囲気を出しちゃったもんだから処方された薬も弱めな総合感冒薬(カロナール)。

その後、厚手な羽毛布団と毛布を被っても悪寒で寒気と震えが止まらず眠れない状態に。
めっちゃ厳しかったです!

インフルエンザならタミフルを飲めば症状は落ち着くけど、今回の風邪は薬を飲んでも熱は下がらない、症状は日に日に悪化するでここ数年最悪な病状だったかな。インフルの方がマシでしょう。

と言うことで体重推移はあまりトレーニングできていないので、いまいち微妙です。
執筆時点(2/9)、まだ咳が止まりません。前も2ヶ月くらい続いたことが何度かあるんだよなぁ。

ところでGarminConnectで体重管理ができるんですが、TANITAのHelthPlanetからインポートできるようにして欲しいです頼みますガーミンさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿