2016年8月12日金曜日

BCAA SciVation Xtend エクステンド ストロベリーキウイ

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/  価格:30回分 \1,435円(90サービング購入で50% オフ)
味:苺シロップ 溶けと泡立ち:よく溶けて泡立たない

マンゴーネクター味があまりに美味しくて、他の味に冒険する必要も無いかなあと思ったのですがキウイ好きなので試してみたい。と思ってた矢先、Xtendの90サービング買うと30回分半額になったのでついで買い。

(写真捜索中・・・)

某掲示板で「クソ不味い」と書かれていて、開封を戦々恐々としていました。
確かに加工しないでそのまま飲むとイチゴシロップなんだけど、クエン酸を足すとわりと飲みやすい。何故かマンゴーネクター味+クエン酸の味に近くなる。クエン酸足さなければ、キウイ感はゼロです。なんで商品名にキウイつけたし・・・。
ちなみに濃いめに作るとキウイ感が少し出るかも。思ったよりは不味くないです。いちご飴みたいな感じかな。

すっとぼけてヨメのボトルにバンバン使ってさっさと終わらせてしまおう。やっぱりXtendはマンゴーネクター一択だなぁ。つまんないけどさ。パイナップル味は飲んでみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿