2016年8月12日金曜日

MY PROTEIN / Impact Weight Gainer - Vanilla バニラ

購入サイト:http://www.myprotein.com/ 価格:5kg/£20.00 (50%引クーポン適用価格)
味:全体的に薄め。  溶けやすさ:まぁまぁ

久しぶりの製品レビュー。
買いためていたUp Your Massの在庫がなくなり、全体的にMy Proteinに移行しています。
MyProteinのゲイナーはチョコレート味に続いて2つめ。

チョコレート味は昔ながらの無難な味でしたが、バニラ味も同じく普通な味だけど水溶きだと味が薄いのでちょっと美味しくない。牛乳溶きは薄めのバニラシェイクという感でなかなか飲みやすい。

バニラ味を牛乳溶きして、グラノーラにかけて食べるのが最近のマイブーム。



MY PROTEINのImpact Weight Gainerはどれも突出して美味しいわけではないけど、不味くも無く無難な感じ。もう少しいろんなフレーバーを出してくれるとありがたいんだけどな。

毎日の日常はプロテイン(大豆&ホエイ)+ゲイナーをミックスして飲んでるところ、自転車レースの際にプロテインの消化が間に合わないようで、ゲップ出てしまったときに「あれっ?消化しきれてない・・・」と思うときがあるんですが、自転車乗る日はプロテインを混ぜないでゲイナーだけ飲むとタンパク質の分量的には良い感じですね!

自転車レースがある日の朝食にはマルサンの麦芽コーヒーでゲイナーを溶いたドリンクをベースにして不足した分を食べると調子が良いので続けてます。

ただこの5kgのアルミバッグ、他のプロテインのボトルに詰め替えしてるんだけど入れにくいわ!こぼさず上手く詰め替える方法を求む。

0 件のコメント:

コメントを投稿