2016年11月24日木曜日

MY PROTEIN / True Whey - Banana Cream バナナクリーム

購入サイト:http://www.myprotein.com/ 価格:2.27kg/£21.00 (25%引クーポン適用価格)
味:まぁまぁいいかも  溶けやすさ:溶けにくい

MY PROTEINも日本語サイトが出来て、割と知名度が上がってきましたね。
と言うことで引き続きMY PROTEINのレポート。

今回はバナナクリームで、Optimumのバナナクリームは旨いと聞いたことがあるんだけど飲んだ事が無く、バナナ味のプロテイン・ゲイナー系は初めて。

MY PROTEIN バナナクリーム味(牛乳溶き)

味はバナナと言うよりは香料がたくさん入ったメロン牛乳とかありますよね?あの味に近いかな。MY PROTEINのパターンがだいぶわかってきたんですが、基本的にどれも味は薄味で旨いです。ただ、溶けにくい。必ずダマが出来る。溶けやすければOptimumの完全なライバルになれるんだけどなあ。

なお牛乳で溶くと神の味、水溶きはまぁまぁ飲めます。水溶きの方がバナナ感を感じるかな?

ちなみにMY PROTEINの日本語サイトと英国サイトの違いですが、日本は価格設定が高めで一定額で送料無料。英国サイトは価格設定が安めの代わりに送料が高い。お試しでプロテインとBCAAを買ってみるのは日本サイトで買い、5kgバッグ等で買っても良いなという製品が出てきたらまとめて英国サイトで買うという使い方が良いと思います。

ちなみに配送は英国・日本どちらも郵便局取り扱いのため、今まで税付きになったことはありません。

<追記>
溶けやすいという感想を書いている方もいますが、中にシェイクボールがあったり仕切りがあるタイプは洗浄が面倒なので使いません。一般的なプロテインシェイカーを用いた感想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿