2016年11月24日木曜日

MY PROTEIN / Low Calorie Meal Replacement, Natural Chocolate, 1.6kg

購入サイト:http://www.myprotein.jp/ 価格:1.6kg/\2,678 (25%引クーポン適用価格)
味:これはヤバイ!  溶けやすさ:変わらず溶けにくい

新しい製品チャレンジ。
最近間食が非道く、体重も増えてきてしまっているのでどげんかせんといかんと思い、あまり飲んでいない会社常備のプロテインを撤去してこちらに変更。

結局ウェイトゲイナーと何が違うの?と思って見比べたところ、ゲイナーにはミネラル分等は入っていないんだけどこちらのMRPは食事代替のため、ゲイナーには入っていない栄養価が増えています。

MY PROTEIN LowCalMRP

で、味ですがこれはヤバイ!
某CMの馬鹿みたいな防水性能PRの一緒に濡れようぜ!は聞くたびに不快になるけどこれは水溶きでうまいっす!

DHCプロテインダイエットとか飲んじゃっている人に激しくお勧めしたい。あ、僕は飲んだこと無いですよ。シェイカーが使いやすいから使ってるだけです。(洗いにくいけど)

MY PROTEIN製品にしては珍しく味が濃いめで、水溶きでもチョコレート風味はしっかり感じられて牛乳溶きだとこれまた神の味。だけど相変わらずダマになるのも変わらない。なんなんだろうねコレ。

会社の人に「何飲んでるの?」と聞かれても、チョコレートドリンクですで十分対応可能。

おやつ代わりに飲むと腹持ちも良いし、なんか常にデスクに置いておいても良いかな?と思っちゃうけど、会社常備のシェイカーが旧タイプのZAVASなので変な目で見られるだろうな。

間食したい人、ダイエットの置換え食として考えている方は是非一度お試しいただきたい隠れた逸品だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿