2014年2月18日火曜日

混合プロテイン MuscleTech Phase8 フェーズ8 ピーナツバターチョコレート

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/ 価格:0.9kg  ボーナス品
味:ファッ?! やだ、何この味・・・??? よく溶けて泡立たない。

bodybuilding.comの1buy1getfree品でおまけに貰ったものです。

まずボトルでかすぎ。ふた開けてみたら、容量は6分目くらいしか入っていない。
どのプロテインもボトルでかいけど、Phase8は今までで一番無駄にでかい。日本の家は小さいから、このボトルのデカさは保管に困りますね。そして粉末が軽い感じ。その分よく溶けるのかな、という予感がする。

開封時のニオイはピーナツの香ばしい良いにおいがするので期待が漲る!
実際に水でシェイクしてみると簡単に溶けて、相変わらずピーナツ臭。
シンサ6のようなトロミはないけど、色も強烈な焦げ茶色でちょっと萎えている自分がいました。「大丈夫かな・・・?」





そして口に含んだ瞬間
「フォオオオオォォォォ?!」
何この味っ・・・。ぶべらっ!

ピーナツの香ばしさは良いんだけど、ケミカル風味なチョコレートが怒濤のように押し寄せてくる!
ただ、どことなく懐かしさも感じるような・・・。劣化ビックリマンチョコ?

あまりのケミカル風味が脳天を突き抜けていくため、美味しいのか美味しくないのかよくわかりません。たぶんマズイです。ケミカル風味が抜けたら美味しいです。もしかしたら、薄めに付くったら美味しいのかも。

牛乳で溶いたら濃すぎるので、通常の分量を水で溶いて、牛乳を足して飲めば美味しく飲めるのかもしれない。手放しで周囲にお勧め出来る風味ではないですね。

Phase8のいちご味は1.9kgで買ってしまっているので、開封が恐ろしいです。
さらなるケミカル風味だったらどうしよう。


<2014/3/6 追記>
もうコレ嫌だよママン!
シンサと比べて味が濃すぎるよ!
運動後に飲みたくない甘さだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿