2015年5月14日木曜日

ロードバイクアパレル等/Chain Reaction Cycles(CRC)

購入サイト:http://www.chainreactioncycles.com/jp/ja

ウィンドブレーカーと補給食が欲しくて・・・

グランフォンド軽井沢2015に参戦するにあたり、ウィンドブレーカーはReebokのフード付きな普通のウィンドブレーカー、補給食はiHerbでCLIFのショットジェル カフェインX2タイプを購入していたのですが、High5のエナジージェルが1Buy1GetFreeだったのでつい買ってしまいました。

梱包は段ボールへそのまま突っ込む良くある海外通販
外箱は特にオリジナル段ボールでも無く、無地の箱に発送伝票が張ってあるだけです。

ウインドブレーカーは普段の使い回しなんだけど通気性0の素材で、冬場走ると結露が結構酷いんですよ。ちゃんとした自転車用のが欲しいなあと思っていたらSHIMANOのウィンドブレーカーが在庫処分かかなり格安だったので、地味で自分らしくないのですが合わせてつい購入。
(結果的に買って良かった。通気性無いウインドブレーカーだと蒸し煮になってたかも)

CRCは台湾発だと勘違いしていたのですが、台湾はサイクリング・エクスプレスで、こちらはイギリス発でした。オーダーが5/1、発送が5/4。間に合わないかなと思っていたら5/9に到着!EMSで発送してくれたので早かったです。なかなかいいぞ、CRC。




Shimano Compact Wind Breaker 
価格:3,883円

グリーンが欲しかったのにオーダーした時は在庫が無く、今は買った青/黒の在庫が無くてグリーンの在庫有り(;´'-'`)

気をつけて欲しいのが、なんとアジアフィットを送ってきました。ALTURAとかDHBのサイズ感覚で買うとワンサイズ小さいです!Mサイズ頼まなくてホントよかった。

High5 Energy Gels 38g X 20
価格:2,863円(おまけでもう1個)
味はバラエティ味。いろんな味が入ってます。
バナナ、オレンジ、青リンゴ、サマーフルーツ、シトラス(カフェイン入り)
シトラスはCRCオリジナルっぽいパッケージでした。

ただ水分が多くてあまり美味しくない・・・。20個1パック×2と安かったので買ったけど次はないかな。補給用と割り切ろう。


CNP Energy Drink 1.6kg
価格:3,722円
せっかく買うなら何か面白い商品ないかなと思って、補給ドリンクを購入。
普段はXtendですが、コレはBCAAが入っていないエネルギー補給ドリンク。いわゆるスポドリになるのかな。結局BCAA足すんですけどね。見た目が旨そうだったのでついつい。














0 件のコメント:

コメントを投稿