2015年4月3日金曜日

体重・体脂肪推移(2015年3月) / 3.8 第39回日高かわせみマラソン

3月は体重/体脂肪率が2月より若干高めの80-81kg、9.5-10.5%台で推移。3月後半の2週間は疲れが抜けず、水泳とランニングをサボってしまった反動か。

ちなみに3月8日の日高かわせみマラソン10kmは51分45秒の105位。同じ年第のエントリーは180人くらい(実際の出走は145人だった模様)いたので、後ろから数えた方が早いと思うともう少しペース上げないと。ただ、ジムのトレッドミルだと最高記録が54分台だったので、思ったよりは良いペースで走りきることが出来ました。しかし勾配があって厳しかった!

トライアスロン参加を目指していながら、カワセミマラソンのラスト1kmで頭の中は「スイム・バイク終わった後で、10km走りきることは出来るんだろうか?」という自問自答でした。

大会ものは、4/4のレインボーカップ(エアロビクス)、4/12のときがわサイクルフェスタ中級(白石峠)、5/10のグランフォンド軽井沢、6/14富士ヒルクライムへエントリー済みです。


2014年3月 体重推移


第39回日高かわせみマラソン 完走証

RUNNETより 第39回かわせみマラソン結果
種目別順位(男子一般) 105/145
総合順位 297/475

0 件のコメント:

コメントを投稿