2015年4月26日日曜日

Gaspari Nutrition, SizeOn, Whey Hydrolysate Creatine Orange Cooler オレンジクーラー

購入サイト:http://www.iherb.com/価格:1584g $52.21
(iHerb初回利用者向けクーポン:"TOS820"で$5引き)
味:子供の頃のオレンジ風味の風邪薬  やや溶けにくい

エンデュランス系BCAAで、Xtend以外を試したくて購入。
が、これは失敗だ!

まず粉末を他の容器へ移し替えているとき、いきなり香りが最悪に良くない。味は書いたとおり、子供の頃に処方されたオレンジ風味の風邪薬シロップ。体調いいときに飲むと、具合悪くなった気がするっての・・・。

味も薄く、結構多めに使うしボトルでかいくせに半分くらいしか入ってないし。リピート無し!

ギャスパリ サイズオン オレンジクーラー

成分的にはマルトデキストリン入りのBCAA+クレアチン。クレアチンも欲しければ単体で取るからあまりメリット感じない。

ホント、具合悪くなる気がする位の日本人には風邪薬風味に感じるのでまだ1回しか使ってないけどテンションがた落ち、しばらくガマンするか、味が濃いXtendと混ぜちゃうのがいいかな。

Xtendのストロベリーキウイ味がまずいらしく、買ってしまったのでそれと混ぜるのがベターかな?と思っております。

※2015.5.1追記
かなり濃いめに作る事で、味に関してのマズイ問題はクリア出来ました。濃く作ると100%オレンジジュースに近い味になりますが、甘めなのでのど渇きます。どうも薄い中にノンフレーバーBCAAを添加していたため、苦みで不味さを感じていたようです。

分量としてはスプーンの量で比較すると
Xtend 1 : XtendEndurance 1.5 : SIZEON 2
という位の分量を使うと適量かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿