2015年4月1日水曜日

Puritan'sPride(ピューリタンズ プライド) Myology™ BCAAパウダー

購入サイト:http://www.puritan.jp/ 価格:300g×5(1.5kg)  ¥ 6,500円位(価格失念)
味:ピュアBCAAの味なので苦みを感じる 溶けにくい

BCAA+Gに代わる、安価なBCAAを探していて試しに購入。
 
ピューリタンズで購入の際、gmailの仕組みでドットを上手く使えばメール受信出来るため、既にサイトを利用しているが初購入クーポンを使おうとして失敗。メールのやりとり出来ずに発注から荷物の到着となったため、金額詳細を失念。

ちなみに単体で飲むことが無いので、写真はありません。

香りはトウモロコシの様な香ばしい香りだが、味は苦い。
ピュアBCAAはこんな物だろうし、もともとプレワークアウト・イントラワークアウトのBCAA強化用に買ったので味に関しては全く問題なし。時間が経つと消えるけど、しつこい泡が立つので飲みにくいです。BCAA+Gも似たような泡が立ちます。

中国製と言うことで購入に当たって二の足を踏んでしまうけど、他のサプリもほとんどが中国製なので品質はそうかわらないかな?その辺は割り切って下さい。

BCAA+Gがグルタミン入りで1kg6000円前後とすると、グルタミン無しBCAAのみ1.5kgで6500円前後なら納得の価格だと思う。

現在はプレワークアウトに使っているカプシブラスト+このBCAA+ベータアラニン、イントラワークアウトにXtend+このBCAAで活用中。カプシブラストが終わったので、プレワークアウトはHyperFX+このBCAAに変更しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿