2015年10月2日金曜日

BCAA SciVation XtendEndurance エクステンドエンデュランス ブルーラズベリー

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/  価格:30回分 \3560
味:まあまあうまい 溶けと泡立ち:まあまあ溶けて微妙な泡立ち

ムムッ
過去に購入した際はギリ3000円切っていたのでだいぶ円安効果で高く感じますな。(2014年12月購入)

味付けはクエン酸を足すと、かなりさわやかに美味しく飲めます。Xtendってどれにでも言えるんだけど、どのフレーバーも酸味が少なく口の中が甘くなるので、クエン酸でキレを良くするというか。色合いも結構好き。ただ粉末の匂いがスイカ味と一緒でつば臭いのなんとかならんかね。

Xtend Endurance ブルーラズベリー

Enduranceと無印どう違うの?という疑問をお持ちの方も多いと思いますが、Enduranceはカーボ入り、粉末が軽くて舞う(Xtendはどっちかというとしっとり)、味が薄いので多く使うからパッケージ量が多くても減りは早い位の違いで他に違いはあまりありません。

ちなみにトライアスロンとツール・ド・東北の時はXtendを使わず、塩分チャージしたかったのでポカリスエット+BCAAにしました。

最近は粉飴も面倒じゃ無くなって来たので、EnduranceをやめてXtendのデカボトル買って粉飴ミックスに変えようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿