2015年10月2日金曜日

BCAA  SciVation Xtend Endurance エクステンド・エンデュランス スイカ味(WaterMelonMaddness)

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/  価格:30回分 \2,937円(クーポンでさらに10%引き)
味:ふつう 溶けと泡立ち:よく溶けて泡立たない

普段からエアロビクス・ロードバイクなど持久系トレーニングが多いので、出来ればマルトデキストリン入りがいいなと思っていたところ、Xtend新製品のEnduranceが発売されたので早速購入。

でもレポはかなり遅くなり、購入は2013年10月だったのに今更になってしまいました。しかも写真を取り忘れ、使い切った後のレポになってしまったという。

Xtend Endurance スイカ味

ボトルは相変わらず無駄に大きいのですが、900g~1kg程度のプロテインを移し替えるにはちょうど良いサイズなので悪くないかも。味はCellmass2.0のウォーターメロン味に比べるとこっちの方がよりスイカ味に近くて飲みやすい。濃いめに作るとスイカ感が強く、薄めに作るとよくわからないぼやけた味。

ただ、粉の香りが良くないなぁ。何というか、乾燥したつばの匂いなんだよね。つばの。唾液ってこと。

ボトルが大きいからノーマルXtendに比べて量が作れるのかな?と思いきや、味が薄めなのでそうでもない。ただ、味の調整がしやすいので結構気に入っています。

粉飴を添加するのが面倒な方には結構お勧めです。青リンゴ味、ブルーラズベリー味を既に入荷済みですので、サイズオンが終わった後にレビューします。

0 件のコメント:

コメントを投稿