2015年10月2日金曜日

BPI Sports WheyHD StrawberryCake ストロベリーケーキ

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/ 価格:2kg/5,445円
味:水だと普通、牛乳だと神  溶けやすさ:牛乳だと超ダマになる

味レポblogをやっている立場上、定番品よりはちょっと冒険したくなります。
bpiSPORTSって変わったフレーバーをたくさん出しているので、例によって冒険してしまいました。

ただどちらかというと失敗です!
超ダマになるんすよ。なんなんこれ### と、怒りマークが付くレベルのダマ。

ケーキと付いているので激しい生クリーム感を期待していたのですが、水で溶くと皆無なレベル。普通のイチゴミルク味プロテインとも変わりません。ただ水で溶くとダマも少ない感じ。残るけど。

が、しかし!

牛乳で溶くと一変、これこそストロベリーケーキ!という風味で旨いが、超ダマになる!なんなんだよこれ全然溶けねーじゃん!相当大きなシェイカーでやや多めの牛乳に粉少なめだと溶けるけど味が薄いので、規定量くらいでシェイク&時間をおいて再シェイクでようやくダマ無しになる感じかな。牛乳に水を足すと多少溶けやすくなるけど味が・・・。

bpiSPORT WHEY HD ストロベリーケーキ味

まだバニラキャラメル、チョコレートクッキー、バナナマシュマロ味が残っていて、どれもダマになるようだとちょっとツライです。

0 件のコメント:

コメントを投稿