2016年4月18日月曜日

Twinlab 100%Whey Fuel クッキー&クリーム

購入サイト:http://www.iherb.com/価格:2.27kg $55.98→20%OFFキャンペーンで$44.78
(iHerb初回利用者向けクーポン:"TOS820"で$5引き)
味:ややマズイ  溶けやすい

久しぶりのプロテインレビューです。
とりあえず安価なホエイプロテインを探していて見つけたのがコレ。

味はFuelのチョコレート味に続き、昔ながらのプロテインだなぁというフレーバー。想像していたよりは溶けが良く、味もまぁ不味いけど飲めないほどのマズさじゃないので、とにかく安いのがいいという方には有りだと思う。

ただ、最近のプロテインと比較すると味わいは良くないというか、香りが悪いので普通に売られているプロテインを不味いと思って飲んでいる方にはお勧めしません。

と思って牛乳で溶いてみたのですが、牛乳溶きは溶けやすいし驚きの旨さ。なんだこれ?!プロテインビギナーの人が牛乳溶きで飲むにはベターな選択肢かも。正直、Optimumの溶けやすさと変わりません。




まあボトルが無駄にでかくて邪魔ですが。

Fuelシリーズは小さいパッケージのも売っているので、まずは味わいを許容できるかどうか試して見てからボトルで購入するのが良いんじゃ無いかな~。iHerbなら送料無料のハードルも低いのでお試しできるのが良いね!

どれだったか忘れたけど、Fuelのダブルチョコレートだったかなぁ。ココナツフレーバーがちょっと入っていて美味しいなと思ったのもあるので、とにかく安さを求める方は宝探しでFuelにトライしてみるのは選択肢として考えて良いかも。

これが終わると、しばらくはMyProtein.comのプロテインが続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿