2013年12月24日火曜日

ウエイトゲイナー MHP UpYourMass(アップユアマス) チョコレートココナッツマカロン

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/ 価格:2.3kg 3233円
味:ウマイ! 泡立たない。

文句なしに美味いです!

レビューをみて美味いという評価はよく見るけど、ココナッツ?マカロン?本当に美味しいの?と疑いつつ、とりあえず試してみるかと思って購入したフレーバー。あんまり期待していなかったため、良い意味で裏切られた感じ!マカロンとあるので、チップにしたマカロンが入ってるの?と思っていましたが、固形物は入っていません。



チョコレートココナッツマカロンには「NEW FLAVOR!」の表示が。


ココナッツのくどい感じは無く、チョコレートドリンクに少しココナツ風味を加えてお菓子っぽくした感じ。さくさくしたチップも入っていないし、マカロンの意味はよくわからない。ただ、ファッジブラウニーが美味しくなかったので全然期待していなかったからすごく嬉しい。

チョコレート系が好きな方には超お勧めです。ファッジブラウニーよりチョコレートらしいフレーバーですね。

UpYourMassは次に手元在庫のバニラを開封します。シナモン味は苦手なのでCinnaBunのレビューはしません。あとはPeanut Butter Cookieは手元在庫に無いけど、次買うか迷うなあ。正直、クッキー&クリームとチョコレートココナッツマカロンのローテーションで十分だと思ってるんですが・・・。
現在リピート購入は5ボトルです。iHerbで売ってくれないかなあ・・・。

過去のレビューはこちら
UpYourMassクッキー&クリーム
UpYourMassファッジブラウニー

0 件のコメント:

コメントを投稿