2014年1月9日木曜日

グリーンフォーミュラ アサヒフードヘルスケア スリムアップスリム ベジフルチャージスムージー

購入先:近所のサンドラッグ 価格:0.3kg 1480円
味:まあまあウマイ。 1回当たり15g/100mlなので、1杯あたりおよそ75円。

以前、バナナ+小松菜+オレンジジュースのグリーンジュースにかなりはまっていたので、グリーンスムージーって気になってたんですよね。ただ値段が高い!
ちなみにダイエットでコレを使いたい方は1回当たり30g摂るとの説明があります。
1回約150円は高くないですかアサヒさん。





ベジフルチャージスムージー。量が少ないなあ。


ということで高いので購入はためらっていたのですが、1480円だとネット価格より安いから一度試してみようと購入。人工甘味料が気になりますが、味は青臭いキウイとリンゴ足した感じですかねー。個人的には好きな味。

プレーンのソイプロテイン味付けにはちょうど良いので、運動しない日の夕飯前に540GTを30gとコレを15gにクエン酸ちょい足しで溶いて飲んでます。
パッケージに「豆乳と混ぜるととろみが出ます」とありますが、ソイプロテインでもとろみが出ました。腹持ちは良いかもしれない。あまり泡立たない印象です。

同じ様なグリーンフォーミュラをiHerbで探していますが、なかなかコレに変わるような商材がありません。どれも高い!原材料に国産使ってくれればこの値段でも買うけど、出来れば1,000円以下でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿