2013年10月19日土曜日

人生二度目の減量始めました!

今から14年前くらい、初めての減量のきっかけは親が旅行に行って食べるものが無く、夕飯を抜いていたら思ったより体重が落ちて「面白い」と思ったのがきっかけでした。

知人からは「好きな人が出来た?」って言われるのがほぼ100%。
コレを説明するの難しいんだよね-。本当のことを言っても「またまたー。」で済まされてしまう。

当初は食べ物による調整を行っていて、運動を始める前から明治のザバス ウエイトダウンを飲んでおり、コレを飲み始めてスポーツクラブに行き始めた。というのが全ての始まりです。

2000年初頭に比べ、プロテイン販売メーカーも増えて海外からの個人輸入も容易に出来るようになった今、いろんなプロテインがあるので試した物を自分の記録がてら、公開していきたいと思います。

ちなみに2005年頃に運動をやめ、2013年7月からスポーツクラブへ復帰しました。
がんばるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿