2016年1月8日金曜日

BPI Sports WheyHD BananaMarshmallow バナナマシュマロ

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/ 価格:2kg/5,445円
味:台湾風?  溶けやすさ:BPIの中では良い方かも

BPIスポーツの最後のプロテイン。バナナマシュマロ味。後から冷静に考えるとマシュマロあんまり好きじゃ無いのに何で買ってしまったんだろう?と不思議。

ちなみに先に書いておくと、BPIのプロテインは魅力的なフレーバーが多いものの溶けにくい、水で不味いと使いづらいのでもう買いません。牛乳で完全に溶いた状態だとものすごく美味しいけど、甘すぎるというヨメの意見もあります。

牛乳で溶いたWheyHDバナナマシュマロ。
味ですが、実はまだ水で溶いて飲んでおらず、牛乳で飲んだ瞬間鼻に抜ける五香片の香り。
なんだ?台湾ぽいぞ??ヨメに飲ますと「まさかー、そんなはず・・・(ごくごく)ウーシャンフェンの匂いするね」

バナナの香りとウーシャンの匂いで台湾風味プロテインと言うことで、意味のわからないフレーバーに仕立て上がっています!

ちょっと時間が掛かったけどbpiシリーズはこれにて完了。
次からはMyProteinシリーズかOptimumシリーズになります。Optimumはみんな美味しいって言ってるからMyProteinかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿