2016年1月5日火曜日

BPI Sports WheyHD VanillaCaramel バニラキャラメル

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/ 価格:おまけ
味:牛乳と水の違いが両極端  溶けやすさ:相変わらず悪い

これもデカボトルのおまけで貰ったプロテインで、相変わらず溶けが悪いの。

ただ、牛乳で溶いたときの味はWheyHDはどれもそうなんだけど神がかっていて、今まで飲んだプロテインの中で一番旨いかも知れない。キャラメル風味は薄く、バニラ味が強い。「ラクトアイス」ではなく、「アイスクリーム」の味です。溶けたレディーボーデンをごくごく行く感じ。(若干キャラメルの塩分を感じる)

ご褒美系プロテインです。

が、しかし水で溶くとクリーミーさが一気になくなり、ラクトアイス以下の風味になるのもWheyHDの特徴。溶けにくい牛乳で美味しく飲むか、溶けやすいけど美味しくない水で飲むかは微妙なところ。

ダマになるのが嫌いな人にはWheyHDはお勧め出来ません。(でもWheyHDの中では溶けやすい方)



WeyHDだけ比較すると、

バニラキャラメル>ストロベリーケーキ>チョコレートクッキー

かな。まだバナナマシュマロが残っていますので乞うご期待下さい。
ただ、溶けにくく、牛乳で溶くと神がかった味というのは変わらないかも。

リピートするか?と聞かれたらリピートしません。
この溶けにくさと、水で溶いたときのチープさはちょっとダメですわ。
(基本的にプレーンのソイプロテイン+水+ホエイという組み合わせに付き牛乳で飲みません)

0 件のコメント:

コメントを投稿