2016年1月8日金曜日

BSN Hyper FX グレープ

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/  価格:30回分 \2700
味:駄菓子のぶどう味   溶けと泡立ち:吸湿性強く要注意!底に少し辛い成分が残る

在庫してる最後のプレワークアウトサプリかな?HyperFXのフルーツパンチ味と一緒に購入して残っていた片割れです。フルパン味よりかなり飲みやすい。味は駄菓子のぶどう味そのものでぶどう味の安っぽいガムの味を思い浮かべて貰えればそのものです。フルタのガムとか。フルパンに比べて辛い成分が気になります。

写真撮るためにシェイカーで振ったらガスが出るの忘れており、
吹き出した液体がキッチン周辺に飛び散り大変テンションが下がりました。
んんん?見た目はバブのラベンダーか!
ガスも出るしね。
HyperFXのダメなところは、未開封にもかかわらず吸湿して固まってしまっていること。バターナイフで掘って削って飲んでますよ。あとフルパンもこれも甘すぎる。クエン酸入れて飲まないと甘さで気持ち悪くなるのでもうちょっと爽やかにして欲しい。

水に溶くと炭酸が出ますが、固まってしまうと溶けないので振らなければならず、振ると炭酸が抜けきってしまうのであんまり意味が無いのが残念です。

効果のほどは・・・ 集中力が上がるとかその辺は正直よくわかりません。
汗は出るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿