2016年1月6日水曜日

MHP PowerPakPudding Delicious All NaturalVanillaCreme  バニラクリーム

購入サイト:http://www.bodybuilding.com/ 価格:おまけ
味:

これはUpYourMass2個買ってとおまけで貰ったプロテインプリンです。

ヨメ曰く「(パッケージを)見るからにして気持ち悪い」とのこと。
いやー、僕もそう思うよ!なんでこんなパッケージにするんだろうねw

届いたときには梱包が開けられてチェック入っているんですが、コイツ1缶250gで6缶入っており、おかげで重みが増して開封検査になったに違いない。缶の重さも合わせたらこれだけで2kg位あるだろ。

しかしこの大きさと言い、1度で食べきれるのか・・・?味もデリシャス・オールナチュラル・バニラクリーム。名前からして食欲減退するよねコレ。パッケージが缶なのも余計に。と、貰った物なのに不満ばかり言っていても仕方ない。

で、出張の際にプロテインを持って行くのが億劫だったので試しに持って行ってみました。出張先が大阪で粉もん文化のためタンパク質少なそうだなぁと思ったから、持ってきたものの…
不味すぎて食べられません!!

ごめんなさい、普段は手をつけたら基本は完食する(嫌いなものは手をつけないから除く)のに、コレは開けた瞬間から見てくれがヤバく、「あ、コレはヤバイやつや!」と、警鐘を感じたが味は予想を上回る何コレ状態!



どこがプリンだよ!おまけで6個もくれてるけど食えないよ!

一口は我慢して食べた。粉っぽくて、異様な薬臭さ。あ、ダメだこれ。ホテルの方には申し訳ないけど廃棄してもらおう。自分で買ったら悔しさに怒り狂っていたかも知れません。アメリカの方は本当にコレを美味しく食べられるのでしょうか。

意味がわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿