2016年1月5日火曜日

MY PROTEIN / Hard Gainer Extreme - Chocolate Mint チョコレートミント

購入サイト:http://www.myprotein.com/ 価格:2.5kg/£12.49 (50%引クーポン適用価格)
味:まぁまぁ  溶けやすさ:まぁまぁ

UpYourMassに変わるゲイナーって何か無いかな?と探していたときに見つけたmyprotein.com。

面白そうなゲイナーがいくつかあってたまたま半額だったので、ちょっとトライしてみました。ここのサイト、いろんなプロテインやゲイナーがあるんだけど、微妙な違いがなんなのかがとてもわかりづらいので、結局割り引き状況で選ぶことになってます。

ということで地雷臭がするハードゲイナーのチョコレートミント味にトライ!



味はチョコチップの無いチョコレートミント。チョコチップ無いとなんか違和感あるね。
粉の質感はずしっとしたタイプだけど、比較的溶けやすい。ゲイナーだけで飲むとミントのすっきり感が気持ち悪いので、牛乳か他のホエイとかと混ぜた方が飲みやすいかも。

と言うことで、ウチでは変わらずソイプロテインの540GTとのミックスです。クリーミーさは無いけどコレだと結構飲みやすいね。ミント味入れちゃうと味が特徴的なのでミックスしづらいのですが、チョコ系とかバニラ系には併せやすいのでわりと安定してます。

リピートするか?は他のフレーバーがたくさん有るので一通り試してからですね。
ゲロまず!って事は無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿